✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

TV出演のモーニングショー、Tの本心こんなもの。

日記




以前から、話題に出ていた「Tさん」

ですが、すんごい話ばかりされますね。

私が、雇用がある時は、毎回、喧嘩ばかりふって来て、

(必ず、あなたからですよ!)


さらに、「除け者にするなっ!」とか、「もっと世話して

くれないと・・・」とか、自分勝手な話ばかりして、

いるようですが、

このような状況の中私の事を「アイツが被害者と言われるの

は好きじゃない。」と言っていたようですが、

すべてを決めているのは、愛国党員委員長であり、

そちらの「信者さん」であるならば、愛国党員委員長に

直接、掛け合って下さいね。

私に、あのような暴言を吐かれても困ります。


さらに、Tの本音ではありませんか。

オンエアが消える寸前に、

「又、ズタズタにしてやろうと思っていたから、いいか。」

だそうで、こーいう人達に、付きまとわれたく無いし、

(そんな理由がありません。)

厚かましい「さきがけ班」の話ばかり、とても付き合いきれ

ません。


この内容では、あまりにも悪意を持って、私に乗り込んで、

来た人達と仲良くしてくれ!「腰使い」になって、生涯、

さきがけの「奴隷」になってくれ!

と言われても困りますから。


これでは、どう見ても、さきがけの印象が悪くなるのは

当然です。


結局、どうしても、不満があるようなら、私だって、自由

などという立場には居ませんから、

愛国党員委員長に訴えて下さいね。


私に、わからない話ばかりしないで下さい。


追伸:Tさんも、もう少し、私の鬼母(実家の親)の

迷惑を引き受けたらどうですか?

好きな話ばかり、貰ってないで、お付き合い下さいね。

我が家は、毎日、壮絶な戦いですから。