サイヴォーグ64

何気ない日( ,,`・ω・´)ンンン?

日記


 今日も朝は早めに起きました が?何気に(´ぅω・`)ネムイzzz でも昨日銀行の用事を飛ばしたから今日は引き出したいから 必死に眠気に耐えてたんやけど こー言う要らん時に限ってやたらと眠い・・・( ,,`・ω・´)ンンン?どーしたものか? 結局は睡魔に負けそーになりうつらうつらしてたら座椅子をゴロンとしてたらバランスが崩れてフワッとなってびっくりして飛び起きました(笑) 人には見せられへん恰好でした(*´∀`)アハハハハ で? そこそこ丁度ええ時間になってたから無事に銀行へ行く事が出来ました~♪




 銀行でATM機の前で並んでたら 前に並んでたオッサンがちょくちょくこっちを見てました ちょっとイラついたけどひたすらガン無視してやりました 私の顔に何か着いとるけ?オッサン!こらぁ!!と思ってたけど とにかく無視しました えらいぞ私←自画自賛(笑) 大きい札だけを長財布にしまって端数をポケットに入れて銀行を出ました~♪




    長い事 お世話になった 美容院

      もぬけの殻に 買い手ついたか



 めっちゃ長い間お世話になってた美容院5月頃から田舎へ引っ越す事になり売りに出されてたみたいやけど ずーっとそのまんまになってました たぶん短歌(うた)に詠んだほどもぬけの殻ではなかったかも知れませんが 他人事ながら家って誰も住まなくなると退化が激しいらしいから気になってましたが 銀行の帰りにスーパーに寄る道すがら通ってみたら前に大きなワンボックスワゴンが止まってました 買い手でもついたのかと思うとなんか知らんけどちょっとだけホッとしました~♪


 そんなこんなで何気ない日を過ごしてます なかなかスッキリ晴れずどんよりしてて気持ち的にはいまいちやけどね~☆彡