かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

帰りました~

日記

とりあえず帰宅しました。

巡回は体力回復したら伺います!

  • かずは

    かずは

    2020/12/05 17:39:38

    みわわさんありがとうございます。
    帰ってきたらだいぶ寒くて、ビックリしました。
    年末は忙しいので、ひと時の休息でした。

  • かずは

    かずは

    2020/12/05 17:38:21

    ひなたさん昨日はありがとうございます。
    旅行で疲れたと言うより、帰ってきて片付けで疲れた感じです。

    また明日、よろしくお願いしますね!
    楽しみにしています♪

  • かずは

    かずは

    2020/12/05 17:36:55

    ランピーさんこんばんは。
    海を眺めながら露天風呂に入ってきました。
    心も身体も癒されましたよ~

  • みわわ

    みわわ

    2020/12/05 16:49:05

    お帰りなさい!!^^
    ゆっくり休んでね~

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2020/12/04 23:47:51

    こんばんは、旅先で疲れたかな?
    でも楽しかったようですね。
    美味しい名産とか食べましたか?
    今日もにぎやかで楽しかったです。
    楽しい時間をありがとうございました。

  • ランピー

    ランピー

    2020/12/04 10:16:32

    おかえりなさい~
    のんびりできたかな~

  • かずは

    かずは

    2020/12/03 20:13:20

    安奈さんただいまです!
    またよろしくお願いしま~す。

  • かずは

    かずは

    2020/12/03 20:12:47

    ころねさんありがと~
    ただいまなのです!

  • 安奈

    安奈

    2020/12/03 19:39:01

    今晩は。
    お帰りなさいませ。
    お疲れ様でした^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/03 18:26:23

    おかえりなさい~(^▽^)/
    ゆっくりしてくださいね。