キミちゃん

キラキラ!6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

朝出かける時は着すぎかなと思ったけど 日中気温が上がらず
最高気温5度の寒い一日だったw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/04 10:17:25

    仙台に来たらまずは牛タンってナルンダヨネ~(●^o^●)
    お店も沢山有るし きっと食べられるよ♪

    さゆぽんも食べられない訳が同じなんだw 見る機会が多いからね^^

    牛タン好きなチュロちゃんにご馳走したいわ~♪

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/04 09:45:57

    牛タンは駄目でも煮込み系ならいいんだね^^
    何となくその気持ち解るよーー
    うちも皮を剥がれた鹿さんが玄関に横たわっていたからw

    あのね、三女が教育で来春3か月仙台に行くよ♪
    忙しいから外出できるか?だけど、牛タンは食べたいだろうな笑

    ちなみに、私も牛タン&レアなレバーは苦手ですw

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/04 08:51:54

    牛タン♥
    食べたいなぁ~(*´▽`*)

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/04 08:51:27

    日中の温度が5度なの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    寒すぎだね~( ;∀;)
    風邪に気を付けてね~^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/04 08:28:00

    通院お疲れさま^^
    ランチは牛タン?笑

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/03 18:09:31

    笑、甲状腺の治療が仙台の駅近くの病院なので4か月に一回通院しているの
    専門医院なのでとても混むんだw
    終わってから友達と待ち合わせてランチして帰って来たから 良かった(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/03 17:04:03

    何か良い物あった?^^