너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

フリマ

日記

正直わたしは交換めちゃくちゃ苦手だし価値もわからないし、欲しいアイテムがあってもわたしは出せるアイテムがないから、ただただ新作が増えていくだけなんだよね!でもこの現状に全然満足してるしいいんだけど、最後にフリマ成立したのってリアル5か月前とかだと思う。。。。。わたしは全然使ってなかったから、フリマ一時停止についてなんも思わなかったな、でもフリマが好きな人たちにとってはしんどそう。。。。わたしはゲームが消えたのがかなしいです

  • ます

    ます

    2021/08/11 04:47:23

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ あなたと私の愛の花は何をウェンズデー? 水曜日

  • ます

    ます

    2021/08/10 05:02:28

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日こそあなたとチューすデーかなぁ? 火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・愛とカネ カネがうっちゃる土俵際
     ・いい人より 悪い人ヨネ と言われたい
     ・私でも諭吉の魅力に勝てないわ

  • ます

    ます

    2021/08/09 05:16:46

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 五輪観戦疲れで今日はゆったりねて曜日です 月曜日

  • ます

    ます

    2021/08/08 05:03:27

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 五輪閉会式 皆様お疲れ様でした 日曜日

    こんな寒いダジャレはいかが?
     ショウガがないのか? しょうがない
     英和辞典がええわー

  • ます

    ます

    2021/08/07 05:28:38

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 金過ぎて太陽銀々輝く銅ようび 五輪そろそろフィナーレ 土曜日

  • ます

    ます

    2021/08/06 05:15:49

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥ 今日も貴女を想い胸がドッキンドッキン 金曜日

  • ます

    ます

    2021/08/05 05:12:00

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップル焼きそば 木曜日

    愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

     ・愛は惜しみなく与う
      (トルストイ ロシアの小説家 作品 戦争と平和 等)

  • ます

    ます

    2021/08/04 05:37:03

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあなたの心と唇すいようデー(スイマセン) 水曜日

  • ます

    ます

    2021/08/03 05:16:47

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとお出かけ、TALKできるのはいつかよう? 火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・どの角度 見ても忖度(そんたく)せぬ鏡
     ・お向かいに 若夫婦来て 若返る
     ・書き出せず ニ・三行しかない悩み

  • ます

    ます

    2021/08/02 05:12:54

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ もうしょがない、元気まんマンデーで行こうね! 月曜日

  • ます

    ます

    2021/08/01 05:54:57

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 出かけないでごりんをごろんとTVで見て曜日 日曜日

    こんなくだらないダジャレ
     スイカも食べられなくてお腹がすいか
     椅子に座ってもいいすか?

  • ます

    ます

    2021/07/31 06:30:00

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 外出自粛であなたとお出かけ出来なくてむなしく去ったデー 土曜日

  • ます

    ます

    2021/07/30 05:24:52

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ またまたまだまだお出かけできんよう 金曜日

  • ます

    ます

    2021/07/29 05:16:39

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がり燃え続けるあなたへの想い 木曜日

    愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

     ・愛情とはからだとからだをよせてさむさをあたためあうことなのだ
      

  • ます

    ます

    2021/07/28 05:22:06

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日も五輪の聖火のように燃えるあなたへの想い 水曜日

  • ます

    ます

    2021/07/27 04:49:08

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 朝起きたら おーあめダス 大雨に流されないように 火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・うちの犬 隣の芝生 じっと見る
     ・なぜかしら 俺の悪口 言うインコ
     ・飼い主を 選ぶ権利を くれと犬

  • ます

    ます

    2021/04/16 05:30:40

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ あなたのことを想うと胸がいつもドッキンドッキン 金曜日

  • ます

    ます

    2021/04/15 05:08:14

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ いつも大事に貯めたパンツ洗濯今日こそさーするデー 木曜日

    心に残る一言はいかが?
     人生とは自分を見つけることではない 人生とは自分を創ることである

  • ます

    ます

    2021/04/14 05:18:00

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日もスイスイ 明日もスイスイいき(生、行)たいデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/04/13 05:16:49

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この気持ちあなたの心にいつかよう 火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・ヂュエットを断わられ 歌う二人分
     ・見つめあう 八十三と八十九
     ・母遺す 未使用の肩たたき券

  • ます

    ます

    2021/04/12 04:57:12

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もここでは濃密になかよくしてね 月曜日

  • ます

    ます

    2021/04/11 06:10:10

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ サンデー 晴れてほしいなぁお日様(さん)デー 日曜日

    こんな短歌はいかが?
    愛を測る物差しは世に一つだけ一緒に食べたものの量です

  • ます

    ます

    2021/04/10 05:50:55

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日も自粛でむなしく去ったデー いつに楽しい日が来るデー 土曜日

  • ます

    ます

    2021/04/09 05:27:52

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 新型コロナワクチン接種 いつになったらできんよう 金曜日

  • ます

    ます

    2021/04/08 05:18:53

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ もくようもくもくたべたいあなたとカップルめん 木曜日

    心に残る一言はいかが?
     愛はお互いに見つめ合うことではなくともに同じ方向を見つめることである

  • ます

    ます

    2021/04/07 05:16:46

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日もあなたの燃えるその気持ちすいようデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/04/06 05:20:00

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだ火曜日かよう? ガンバかようび

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・まだ起きて もう起きている 母でした
     ・頼み事 直に言えずに e-メール
     ・初スマホ 嬉し難し 脳トレだ

  • ます

    ます

    2021/04/05 04:45:10

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 朝から雨です 今週もくれぐれも仲良くしてね! 月曜日

  • ます

    ます

    2021/04/04 05:46:49

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたとお出かけ出来ないなんてゆるサンデー 日曜日
    こんな短歌はいかが?

    畳まれて小さくなった傘にして君を抱きたい雨の中でも

  • ます

    ます

    2021/04/03 05:45:00

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ どうようになったらワクチン接種券来るデー? 土曜日

  • ます

    ます

    2021/04/02 05:18:09

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日も愛情料理のスキなキスフライデーを 金曜日

  • ます

    ます

    2021/04/01 05:21:25

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥今日からエー?プリプリです 新年度です 木曜日

    心に残る一言はいかが?
     努力は必ず報われる もし報われない努力があるのならば それは
     まだ努力と呼べない

  • ます

    ます

    2021/03/30 05:18:46

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日もあなたにいつものちゅーすデーかなぁ? 火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・足が棒になった人など 見たことねぇ
     ・飲み歩くときは 痛まぬ膝と腰
     ・肩書が 歩けば廊下が狭くなり

  • ます

    ます

    2021/03/29 04:41:55

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もくれぐれもよろしくお願いいたします 月曜日

  • ます

    ます

    2021/03/28 05:49:57

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は花見したいけど一人で三蜜じゃダメだね 自粛します 日曜日

    こんな短歌はいかが?
     
    世界からナンパ消えたのではなくナンパされなくなっただけです

  • ます

    ます

    2021/03/27 05:21:51

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 私の所にいつあなたは来るデー コロナはいつ去ったデー? 土曜日

  • ます

    ます

    2021/03/26 05:21:17

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ ふらいデー ふらいデー いきたいデー あいたいデー  金曜日

  • ます

    ます

    2021/03/25 05:18:02

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 夏きにけらし白妙のパンツ干しちょう裏の物干し 木曜日

    心に残る一言はいかが?
     心の底からやりたいと思わないならやめておけ

  • ます

    ます

    2021/03/24 05:22:40

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそこの想いスイスイとあなたに届きますように 水曜日

  • ます

    ます

    2021/03/23 05:24:36

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ このおもいあなたにかようはいつかよう? 火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・お若いと 若いの違い 身にしみる
     ・良薬でも 俺の性格 治らない
     ・あの方も 干し柿みたいに 甘み増し

  • ます

    ます

    2021/03/22 05:04:51

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もチョーなかよくしてね よろしく 月曜日

  • ます

    ます

    2021/03/21 05:48:12

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日のアメダスはあめだすの日曜日

    こんな短歌はいかが?
    ねんごろに伴侶の背中に貼る湿布昔ファスナー外した処

  • ます

    ます

    2021/03/20 05:33:54

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ コロナは東京からいつになったら去ったデーかなぁ 土曜日

  • ます

    ます

    2021/03/19 05:11:58

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日も貴女を想って胸がドッキンドキン どうしたらいい? 金曜日

  • ます

    ます

    2021/03/18 05:09:39

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

    心に残る一言はいかが?
     今日一日 怒らず 恐れず 悲しまず しょうじき新設 愉快に生きよ

  • ます

    ます

    2021/03/17 05:17:47

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日も貴女への思いを心の中にウェンズデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/03/15 04:54:05

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今日こそあなたのはーとをゲッチュだ 月曜日

  • ます

    ます

    2021/03/14 05:34:50

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 外出自粛なんてゆるサンデー では寝て曜日だ 

    こんな短歌はいかが?
    うつ伏せに寝てもあなたが被さっても乳房の中の癌は騒がず

  • ます

    ます

    2021/03/13 05:47:19

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 新型コロナよ!早く早く早く去ったデー 土曜日

  • ます

    ます

    2021/03/12 05:11:48

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ あなたの事を想うと胸がドッキンドッキン 金曜日

  • ます

    ます

    2021/03/11 05:10:21

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくようあなたとおいしいカップルめん 木曜日

    こんなダジャレ!(完)
    ・ネコがこんなくだらないダジャレ聞いて寝込んじゃったよ
    ・俺のネタはナイスなギャグじゃないっす!
    ・ネタがもないから もうねたろう
      ぐうぐうぐう


  • ます

    ます

    2021/03/10 05:16:41

    はよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそ何事もスイスイすいようデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/03/09 05:14:19

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

    心に残る一言はいかが?
     どんなに悔いても過去は変わらない どれほど心配したところで
     未来もどうなるものではない いま現在に最善を尽くすことである

  • ます

    ます

    2021/03/08 05:13:11

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ さぁ、今週も始まりました 仲良くしてくださいね 月曜日

  • ます

    ます

    2021/03/07 05:55:34

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は晴れほしいなぁ お日様デー 日曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・怒らぬと決めてまあるく眉を描く
     ・置手紙に探してくれと書いておく
     ・新記録教えてくれる体重計

  • ます

    ます

    2021/03/06 05:22:57

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日もむなしく去ったデー でもいい日がきっと来るデー  土曜日

  • ます

    ます

    2021/03/05 05:08:12

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日のおかずは愛情料理のアジ、キスフライデー 金曜日

  • ます

    ます

    2021/03/04 05:14:56

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 外出自粛延長みたいだね 木曜日

    こんな短歌はいかが?

    あなたには分からないでしょ雨の夜のピアノは弾かれたがっていること

  • ます

    ます

    2021/03/03 05:21:38

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ あなたのハートに私の愛の花をうぇんズデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/03/02 05:14:03

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今週もよろチューくお願いしまちゅーすデー 火曜日

    こんなダジャレ!
    ・城がくずれた なんとかしろー
    ・蛇を見たの? へーびびった?

  • ます

    ます

    2021/03/01 05:12:25

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ いつになったら私の春をゲッチュできるかな? 弥生月曜日

  • ます

    ます

    2021/02/28 06:01:43

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日で如月が終わり明日から弥生3月 いよいよ春? 日曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・好きなもの 最初に食べてほっとする
     ・お父さん 御飯ですよが 幸せで
     ・俺のように 存在薄い 昼の月
     

  • ます

    ます

    2021/02/27 05:43:04

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 新型コロナよ!早く去ったデー! 土曜日

  • ます

    ます

    2021/02/26 05:11:41

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ そろそろ外出自粛解除できんよう? 金曜日

  • ます

    ます

    2021/02/25 05:11:22

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくようあなたの愛情カレー 木曜日

    こんな短歌はいかが?
    この恋が叶え開くかも知れぬ蕾のままの造花と遊ぶ

  • ます

    ます

    2021/02/24 05:01:27

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ かわいいあなたをいつもいつでもすいようで すい曜日

  • ます

    ます

    2021/02/23 05:28:54

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだかようだけどお休みかよう 火曜日

    こんなダジャレ!
    ・今日は漢字のテストだ やなカンジ!
    ・明日は音楽のテストだ おーんおーん ガク!(泣)
    ・バレーボールが当たった そしたらミミズバレー

  • ます

    ます

    2021/02/22 05:03:31

    おはよう♬、今日もいつも明るく行こうね!♡♥ ワクワク ワクチンはいつかなぁ? 月曜日

  • ます

    ます

    2021/02/21 06:01:18

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は春が来たような陽気です 日曜日

    こんなことある?
     ・ガラス越し唇合わせ キスの真似
     ・君となら超えられるね この道も

  • ます

    ます

    2021/02/20 05:51:52

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日こそあなたと仲良しTALKはどうよう? 土曜日

  • ます

    ます

    2021/02/19 05:27:12

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ とんでとんでいきたいあなたのところへフライデー 金曜日

  • ます

    ます

    2021/02/18 05:29:04

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れたパンツと気持ちの洗濯さーするデー 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・天災は大きな顔で遠慮せず
     ・遠くても明かりが見えるとほっとする
     ・新鮮さ 消えた二人が 新茶飲む

  • ます

    ます

    2021/02/16 05:06:11

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

    こんな短歌はいかが?
    如月に恋の印が生まれたり有精卵と信じつつ抱く

  • まきちゃん^^;

    まきちゃん^^;

    2020/12/25 12:24:04

    かびるはぴめりくり( ◜︎◡︎◝︎ )

  • まきちゃん^^;

    まきちゃん^^;

    2020/12/22 14:16:26

    あるよ!!!!!あるある!!?

  • まきちゃん^^;

    まきちゃん^^;

    2020/12/22 13:15:39

    かーーーーびるん