なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

お薬が効いて来るまでまったりです~!

日記

さてさて、今しがたお薬を飲んで来たのですが


何だか今日はとっても早くに眠れそうな気がします~!

眠たい限界までリラックスしようと思っている私です~!

今日も皆さんお疲れ様です!

夜に楽しい時間が過ごせると良いですね~!

夜からお仕事の方は大変だとは思いますが、無理の無い様にして下さいね~!

明日?今日になるのですかね~!

素敵な時間をお過ごし下さいね~!

  • 朔

    2020/12/04 13:02:06

    こんにちは^^

    早く眠れたならよかったですね^^
    眠る前はリラックスするのがいいですよね^^

  • KEI

    KEI

    2020/12/04 06:34:11

    おはようございます♬

    最近シーフードカレーが多いのです♬

    エビ、イカ、ホタテでやや贅沢♬

    健康カレーです♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬