総悟

ニコタ一周年記念(∩´∀`)∩

日記

今inしたらメッセージが届いてた~(∩´∀`)∩


見て見たらニコタ登録して一周年てことでぬいぐるみ貰った~(∩´∀`)∩
俺より先にニコタに登録してた相棒達ももう貰ってると思うけどw

早速お部屋に飾りました。

みんなでお話は相棒のお部屋だから俺の部屋はこんな感じで全く憩いの場ではない感じだけどw
模様替え苦手だから好きなのポンポン置いて並べるだけのお部屋w

一応季節感のクリスマスの雰囲気で相棒のお部屋の壁と床と窓をこっそり真似っこして配置したよ。
その夜相棒の部屋に行ってよく見たら壁緑色だった(;゚Д゚)
そっちだったかー!て思ったけど。まあ赤色でもいいよねーw

去年はピグ終了間際に俺のpc修理中で直ったら先にニコタに移住した相棒から招待されて何とか必死に登録して仲間内で一番最後にニコタにやってきました。
当時慌ただしく動いてて日にちいつだったか忘れてたからメッセージ届いて気付きました。
ニコタの運営さん?ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日だったのなぁ~(*‘ω‘ *)

あっという間に一年経ったのなぁ~(*‘ω‘ *)

お店に来て下さる方お水お手伝い来て下さる方コーデに素敵下さる方日記読んで下さる方ありがとうございます(^-^)

お礼訪問の際いつも無言ですみません(´・ω・`)

デカンダ神田|д゚)←やっぱりこれなもんで・・・

でも嬉しくて感謝の気持ちいっぱいでいつもお礼訪問させて頂いてます。


ニコタ楽しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ

相棒もくまひよ牧場仲間もこれからもよろしくな~(・ω・)ノ



  • 総悟

    総悟

    2020/12/07 23:23:16

    たんたーん(∩´∀`)∩

    本当1年あっという間だったよね。
    俺もニコタに連れてきて貰って変わらずみんなに毎日会えることに感謝だよ~
    ピグも楽しい想い出いっぱいあるけど、これからニコタでもまた一緒にいっぱい想い出作ろうな~

    こちらこそこれからもよろしくな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





  • k

    2020/12/07 21:53:14

    1年。。。
    なんだかバタバタぽゎぽゎと時が過ぎてって
    あれから1年が経ったんでふねー
    みんなと繋がっていられることに感謝でふ(*´ω`*)
    こちらこそこれからもよろぴくでふ♬
    ( o'∀')o_ _))ペコ( o'∀')o_ _))ペコ

  • 総悟

    総悟

    2020/12/07 15:53:07

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    そうだよ~もう一年!
    モウ一年!←あれ?相棒も囁いてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これからもよろしくな~(・ω・)ノ

  • ももん

    ももん

    2020/12/05 18:05:10

    もう1年になるのかぁ…なんだか日が進むの早いねぇ…

    とりま、これからもよろしくね^^

  • 総悟

    総悟

    2020/12/04 15:19:48

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ユウはもっと早く一年経ったんだよね?
    ぬいぐるみ飾らんと??w

    だってピグの頃から
    デカンダ神田|д゚)だもんーw
    ユウの後ろからなら喋れる俺の顔文字wwwほら人見知りだから・・・w

    ありり~
    もうね・・・
    釣りで取れたお魚達並べてたら配置上限達して水槽置けなくなってごちゃったから一旦片付けてピグの時と同じようにぬいぐるみいっぱいのお部屋にしたよ~(∩´∀`)∩

    ユウはここでもお部屋立派だよなあ・・・尊敬~(∩´∀`)∩



  • 神田

    神田

    2020/12/04 10:52:12

    おぉー
    おめでとう~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    ちびっこは今日で1年かー
    pc修理というハプニングあったけど、無事ピグから引っ越しが出来て良かった( ´罒`*)✧

    そういえば、俺もだいぶ前に1周年記念のぬいぐるみもらってたなぁw
    めった飾らないから忘れてた(;^_^A

    しれっとデカンダいじりしてるしー(*ФωФ)ニ゙ィー
    ちびっこ、これからもよろしくな~

    ちびっこの部屋ちょっと片付いた!?w
    可愛く飾ってるやん♪