サイヴォーグ64

良い天気~( ^ω^)・・・・

日記


 昨日は予報に漏れて曇天で寒かったけど 今日は予報はばっちり?当たった様で天気が良くポカポカして心地良いです もうちょっとしたら紅茶を飲んで一息ついてから ごった煮の作り置きのおかずを作ろうと思ってます~(^ω^)♪




 焼酎を2本買いに斜向かいのスーパーに行って来ました わりと空いてて良かったです ただ何も買わずに同じ所にじーっとしてる人がおったけど 邪魔ですよね?何しに来てるんだか?帰る時ににも見えたけど未だ同じ所でボーっとしてました いあいあ マジで嫌がらせか?と思ってしまいました(笑)




    可憐なり 彩とりどりの シクラメン

      冬から春へ 花を繋ぎて



 そろそろシクラメンが彩とりどりに咲き誇る頃でしょーか? 寒い時季から遅くは晩春の頃まで花をつける丈夫で育てやすい鉢花ですよね~? 可憐で可愛い花ですよね~☆彡