知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ピョンだなんだってブラウニー❤

サークル

食イベでGETしたこの
超巨大ブラウニー❤

ブラウニーという名前の 巨大角棒 いぁ…大チョコ柱w

何とどう組み合わせようかな~と思っていたのですが
ちょうどw
現在発売中のクリスマワンピが合っているようにおもいました

ブラウニーにかけた甘~いラズベリージャムみたいな感じ

ちょっとそのまま感の強いコーデなんですけど
けっこう気に入ってるんだぴょんw ←ウサ
((●´ω`●)ノシ
ではではまたね~~




コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 153
 私ならこう使う…超巨大ブラウニー 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/15 21:38:31

    まいまいさん

    こんにちは(*´▽`*)
    わ~~❤ありがとうございます
    次のお題はクリスマス関係なんですけど
    ちょっとひねってみましたw

    私もこれから考えます!
    まいまいさんの投稿楽しみです~~

  • まいまい

    まいまい

    2020/12/15 00:36:36

    こんばんは♪
    ブラウニー、確かに今年のクリスマス服と色合い合っているカンジしますね!
    美味しそうです♪♪
    伝言板にも来てくださり、ありがとうございました♡
    私も何か投稿せねば・・・と思うのですが、新しいお題も難しい〜;;<緑服持ってない・・・
    なんとか、無い知恵絞って頑張ります!

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/13 22:29:09

    しまのさんへ

    こんばんわ~♪(ノ´∀`)ノ
    寒い季節には甘いもの❤ ですよね~~
    まぁあるいみ危険ですけどww 運動も減りますしね~

    チョコ柱!!w

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/13 22:27:16

    poyocousさんへ
    お返事遅くなってしまってごめんなさい┏○ペコ
    わ~い褒められちゃった(//∇//)うれし~~❤です

    お題を出すの不定期ですみません
    これからもゆるゆるゆるっとおつきあいして頂けるとうれしいです~

  • しまの

    しまの

    2020/12/13 01:30:57

    あぁ〜本当だ〜ブラウニーにかけたジャムになって、一体化してる〜♡
    お題、意外と難しくて、どうしたものか思案しまくってたのだけれど、こういう手もあるんですね〜!
    チョコ柱…!(笑)

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/09 10:37:24

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
    (((uдu*)ゥンゥン
    ブラウニーの赤い飾りとクリスマスワンピがあってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きゃわいい!
    このブラウニー本当に美味しそうなんだよね( *´艸`)
    いつも面白いお題をありがとうございます♬
    自分がコーデするのも楽しいけど、皆さんのコーデを見るのも楽しいですthank you

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/08 23:18:50

    大潮さんへ
    よかったです~~♪(ノ´∀`)ノ
    もうHTML5化 していくしかないですもんね
    慣れていくしかないですよね~~

    でもflashとっても便利だったのに残念です。

  • 大潮

    大潮

    2020/12/08 03:27:58

    かわいいねえ

    今回のメンテで
    ニコタに楽に入れるようになり
    移動もスムーズになり
    コメント書くのも時間がかからずできるようになりました

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/12/06 07:24:39

    今朝も寒いーー;;

    しおりっちちゃんも、全集中ね^^;;?

  • しおりっち…眠ぃ

    しおりっち…眠ぃ

    2020/12/05 18:53:11

    酔い週末にするw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/12/05 08:06:22

    良い週末をお過ごしください^^;;