サイヴォーグ64

12/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5


 おしゃべり広場は下段の真ん中辺です!  教会広場は上段の右寄りです!

 4択は 卵焼き です!

 この卵焼きって漢字がまちごーてへんか? 卵1パックの時のたまごは卵やけど 調理した時のたまごは玉子焼きとちゃうの? 玉子サンドって表示を見た事ないか?  タラコとかイクラって魚卵でしょ?  魚玉子って言わへんよね? 調理した後の鶏卵は玉子とちゃうの?  いちいちうるさいでしょーか(笑)?




    他人の事 思い指摘し 嫌われる

      至らぬ事か 我が思いやり



 理不尽な世の中だよね? 他人を思い指摘したらやかましいと嫌われて下手をすれば炎上までする今の世の中 なんかまちごーてへんか? 指摘した方が悪者か? 正しい事を正しいと言うたらアカンのでしょーか? で! その後正しい事が証明されたら? ないがしろにするしね 世の中どないなってんねん? ホンマの人の思いやりって何処へ行ったんでしょうかね~?   ちょっと色々あってね・・・ボヤいてみました(笑)




 残り4分の1の週末ですね~? って! こんな数えかたしたらあっと言う間やんな~? 巷では自粛とか謝罪会見とかって流行ってますね? 自粛って聞こえはええけど金持ちが自粛って言うてもねぇ 金持ってるからちょっとぐらい休んでも大丈夫やから歩灯り冷ましとしか思われへんのよ!! 謝罪会見てマウントとって本人が喋られへん様にたたみかけるのが謝罪会見ですか? 別に不倫したクソヤローを擁護はせんけど 詰めかけた報道陣って性格クソばっかりなんか? たたみかけて潰すばかりがマスコミの仕事なんか? まあマスコミなんて昔からクソっぽいけどね~☆彡