もふもふ0304

10.ラストうっすら

日記

0~10まで、トータル11枚、7日間にわたって掲載してきました集合&うっすら写真、いかがでしたか?

最後のうっすらは、この人でした~。
ん?うっすらなの?と思うほどのくっきりとしたうっすら。
よく見ると金魚帽子の中に髪が透けて見えるよ。
予想は当たったかな?

今夜は初期の格好で集まれ~。
はじめたころの顔と髪型&無料の服でカモン!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/12/07 00:10:30

    いや、つつきさん、逆に目がいいわ!
    煙のように限りなくうっすらした何かは、つつきさんの残留思念よ。
    そして、チャイさんがくっきりうっすらなのよ。
    私ですら気が付かなかった、2人同時うっすらだったってわけね。
    史上最高に薄い痕跡と、濃いうっすらの競演だったのよ~!!

  • つつき

    つつき

    2020/12/06 23:49:59

    くっきり・・・・・・
    だめだ。私、目が悪いのか??
    チャイさんともふもふさんにはさまれたスペースで
    2マスぐらい上に何か映っているのはわかる!!

  • 凛

    2020/12/05 10:27:25

    当たった~(*´▽`*)
    レントゲンのような金魚帽の写真
    新たなうっすらですな

    今夜は初期の格好ね
    OK