こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

おしゃべり広場 & 教会広場

4択 卵焼き

キラキラ 7個でした


メガったポインセチアで「まとうポインセチア」という
アイテムを作ってみたよ
クローバーの花束も作ったよ

少しクリスマスの雰囲気あるかな



  • こころ

    こころ

    2020/12/05 11:02:58

    水葉さん

    おはよ〜^^
    ポインセチア・クローバー褒めてくれてありがとう〜♪
    まとうポインセチア作りたくてポインセチアいっぱい育てたよo(^▽^)o
    アイテム作れると嬉しいよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 水葉

    水葉

    2020/12/05 10:04:36

    おはよ~♥
    ほんとに可愛いね~ポインセチア~(*´▽`*)
    メガクローバーも大好き~‼
    本家にアカウント作った時最初に作ったくらい好き(#^.^#)
    個人的には花束の中でもトップ級の可愛さだと思ってる~♥


  • こころ

    こころ

    2020/12/05 09:25:23

    ゆーかちゃん

    おはよう〜^^
    今朝はありがとね♪
    偶然初めてお会いしたのに気軽にお話ししてくれてありがとう^^
    お話しできて嬉しかったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/05 09:22:55

    ♥みかち♥ちゃん

    ありがとう〜♪
    ポインセチアとクローバー、メガったので
    作ってみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ガーデンの楽しみだよねo(^▽^)o

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/05 08:22:30

    おはようございます!
    今日はありがとうございました(*´▽`*)
    楽しかったです(*´ω`)

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2020/12/05 07:30:23

    ポインセチア可愛い♡
    クローバーの花束、私も作ってみようかな!