サイヴォーグ64

寒~い( ^ω^)・・・・

日記


    俄雨 重たい空に 空気冷え

      暖房器具に 冬のひざ掛け



 重苦しく曇った空に俄雨が降ったり止んだり? 空気も冷えて寒い1日になりました 今年何回目かのファンヒーターを使いました 朝は寒くておれんかったわ~ww ひざ掛けも真冬用のやつをつこてます 私の真冬用のひざ掛けは着られなくなった防寒ジャンパーを安全ピンで繋げたモフモフのひざ掛けでかなり暖かいです~(^ω^)v




 今日は朝から調子も良くなく伏せ伏せしてます ひじき煮を作るつもりやったけど今日はパスします 何をするにもアカン時はアカン! 大人しゅうしとった方がええと思いますからね~(笑) 午前中にパズルゲームやってたけどクリアできる面が少なすぎてつまらんから辞めてしまいました ゲームも同じですアカン時はアカン!ねん 他の事してた方がええわ 気が向かない事はしないに限るもんね~☆彡