かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

色違いワンピ

日記

今日巡回していたら、お友達のところで色違いコーデを発見!

と言ってもこのワンピースと小物をプレゼントしてくれたご本人です。

クリスマスデートのイメージでとても可愛いコーデ。
お友達は髪型も私に合わせてくれていて、とても嬉しかったです♪

  • かずは

    かずは

    2020/12/05 23:11:50

    ころねさんありがとうございます。
    全部おソロも可愛いですけど、色違いもまた良いですよね!
    このハートのバックはお気に入りになっちゃいました♪

    お友達はブルー系のワンピに黒いバックで大人可愛かったです♡

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/05 19:24:07

    色違いでお揃いっていいですね~(^▽^)♪
    ハートのバッグもかわいい♥
    優しい黄色と赤と黒の組み合わせで温かい感じのするコーデですね。