ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-12-05の運勢)

おみくじ

中吉だった。


今日見た動画。
ババァのせいでお孫ちゃんが15兆円の損かぁ…。
・・・にしても、北海道に移民が押し寄せたら嫌だなぁ(==;

文化人放送局
https://www.youtube.com/watch?v=eCUhNXYs5Qc

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/12/06 23:27:24

    沖人さん、こんばんは☆
    お米さん、本気みたいですね。
    15兆円が消える前にコロナで困っている企業にばらまいてくれればいいのに~!
    って無理かwww

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/12/06 23:19:17

    みきさん、こんばんは☆
    わたしも大大吉は久しく出ていないです。
    出たら速攻で福引の補助券がたまっているので引きにいっちゃいます(^^ゞ

    今年は大通公園で毎年開催されていたクリスマス市が中止なので残念ですが、気温があまり低くならないうちにイルミネーションを見に行こうと思っています。

    うんうん、いいニュースでしたね♪
    明日もいい日になりますように(⌒⌒)ノシ

  • 沖人

    沖人

    2020/12/06 14:47:17

    番組を見て、ばばあと孫が誰のことか分かりました。

  • みき

    みき

    2020/12/06 08:15:19

    ひふみさん、おはようございます。

    あら、おみくじ、今日の私と同じ中吉ですね。
    最近はなかなか大大吉やニコ吉が出ません(^^;)

    さすがに寒くなってきて、先週、エアコンで暖房2回入れました。
    今日はまだエアコンつけていませんけれど、たぶんお世話になる・・・ような気がします(^^;)

    今朝、ニュースで「はやぶさ2」帰還を見ました。
    暗いニュースの多い最近ですけれど、久しぶりに明るいニュースに出会ったように思います。
    私は小さい頃、星が好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけなぜかボロボロになっていました。
    今でも、この季節はオリオン座などお仕事の帰りに見上げると、その頃の思い出がよみがえってきます。
    「おかえりなさい、はやぶさ2」(^^)v

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    お体にお気をつけくださいませ♥