(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

花畑牧場の生キャラメル

グルメ

地方に転勤になる人から、お世話になったといわれて生キャラメルもらいました。

生キャラメルを初めて食べた(*´∇`*)(遅いって?w)

歯につまらないし、とろけるし濃厚(*ノェノ)キャー♥

けど、すぐなくなるから切ないw

いっぱい食べたいけど、食べれないから味わって食べました(*´∇`*)

また食べたい(。-∀-) ニヒ♪

  • irumin

    irumin

    2009/10/14 23:26:34

    モッカ→うるさいなぁw
    値段がいくらなのか、全く知りませんw貰ったからね♪高いのか・・・

  • モッカ

    モッカ

    2009/10/14 23:22:31

    食べるの遅っw
    でも生キャラメル美味いね!美味いんだけどとりあえずあのぼったくりな値段をどうにかしてほしいw

  • irumin

    irumin

    2009/10/14 21:06:25

    おじゃる→あらら・・・今だったから買えるのかな??
    食べてみる価値は、あると思いますがね?

  • irumin

    irumin

    2009/10/14 21:05:40

    もっちりドリア→もう食べてしまいましたw
    結婚したときにあげますw

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/10/14 20:34:12

    北海道に住んでいるけど
    まだ 残念ながら 食べたことがないです・・・
    (シュ~ン)
    手に入れるとしたら 空港まで行くか?
    花畑牧場まで行くか?
    食べてみたいよ~

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/14 20:32:36

    おくれ(・∀・)

    オクレ兄さん!!!!!
    ・・・・・すみません。取り乱しました。

  • irumin

    irumin

    2009/10/14 17:26:43

    みよ→そうだよ!だから、味わって食べれるし価値があるよね(*´∇`*)

  • irumin

    irumin

    2009/10/14 17:26:22

    ポポタ→そうなの?w
    クックパッドは、σ(o・ω・o)もよく見て作ってるよ♪
    今度やってみる!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  • みよ

    みよ

    2009/10/14 17:19:47

    美味しいのは少しだけ食べたらいいのε(◡‿◡✿)з

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/10/14 17:13:16

    簡単に作れるべw

    クックパッドで生キャラメルで検索してみて。

    牛乳で作れるレシピが私のお気に入り♪