コーヘイ

重賞予想

日記


【チャンピオンズC】
◎クリソベリル
○ゴールドドリーム
▲タイムフライヤー
☆チュウワウィザード
△インティ
△クリンチャー
△エアスピネル

馬場は乾いてるけどまぁ時計は標準程度かな。展開的にはインティが主張するとは思うけど他にメイショウワザシやアルクトスもこの枠なら行くかもしれんし、砂を被りたくないエアアルマスやカフェファラオもある程度は前が欲しいはず。インティなら平均ペースで前有利やけど去年よりはペースは速くなって差しも決まりそう。基本はハイレベルやった去年の上位馬を評価しつつも今年はもうちょっと差し馬を上げてインティを少し下げる。◎クリソベリルは能力的に1枚抜けてるし死角も極めて少ない。外枠で多少なりとも人気が落ちるならむしろ美味しい。単勝◎、馬連◎ー〇▲☆、3連単◎⇒○▲☆⇒○▲☆△△△

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/12/06 23:40:48

    チャンピオンズCは自信あったし展開やペースも想定内やったんですが、改めて競馬の難しさを痛感する結果になりました。
    ファン投票は毎回やってるんですが当たった試しがないですねwメンバー的には3歳の有力どころが出てきそうにない分去年の有馬や今年のJCと比べるとちょっと小粒な印象かなと。アリストテレスが出てきたら狙ってみたかったんですが。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/12/06 20:18:44

    お疲れ様です。この予想では獲り逃したということで良いのでしょうか⁉w
    クリソベリル残念でしたね、去年の1位と4位が入れ替わっただけなんだそうですね⁉
    有馬記念ファン投票完了しました☆家族数人分で応募しました(笑)
    毎年兄が早朝から並んで先着順でもらっていた、カレンダーだけでも当たればいいな♪