サイヴォーグ64

12/06 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 7


 ヒツジ学園は稍左上の花壇のところです!  展望広場は中段の左寄りです!

 4択は 京都 です!  私的には本音で物を言う大阪弁が好きです~♪




 深夜ドラマを見ながらこれを書いてるけど 悲しく思いました 虐待はアカン! 暴力では家族はまとまらない!! 大人が嘘をつかなければ虐待はなくせるんだよ!!  暴力って振るった方は忘れるけど 振るわれた方は一生心に残るんだ その傷は癒える事は無い 死ぬまで消えないんだ~☆彡




    身が震え 師走の夜の 曇り空

     月も見えなば 星一つなし


 昼間も寒かったけど夜も寒いよね~? 月も星も見えぬ曇り空・・・嫌になるわ かなわんかなわん 今日は明ければ晴れて多少は暖かくなるそーやけど まあ暖かいって言うても冬のそれやからな~(^ω^)♪  スッキリ晴れて私の気も上がってくれたらええなぁと思てます 気持ちが上がらんと色々とやる気も出えへんからね~☆彡