ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

迷ったんだ

日記

「逃亡者」 テレ朝

24JAPANがどーにもな、、だったし、
裏がIPPONグランプリでもあったから。

結局観たんだけどね。
で、まずまずではあった。
鍵付きの移動手段が都合よすぎるのと、
あと、豊川悦司のヘアスタイルがなw

今時の監視システムの中で逃げ続けるのは
結構ハラハラする。


はやぶさ2のカプセル、帰還。

  • corra

    corra

    2020/12/07 02:05:34

    >nekoyamaさま 今回はカプセルだけだったから地味でしたね^^;

    >カトリーヌさま 撃たれなくても物量で囲まれたら
             逃げられないのではー^^?

    >にこりんさま 昔は、励ましのお便りを、って
            先生の住所が雑誌に公開されてましたがw

  • にこりん

    にこりん

    2020/12/06 22:46:02

    水島せんせはうちの大学への通学路にお住まいと聞いてましたが
    確認はしておりません、ここだと聞いたお宅はおぼろに場所は覚えてますが...

    今晩は0時10分から進撃の巨人ラストシリーズが始まるそうですから
    夜更かしさんになっちゃう
    総集編じゃないから30分見ればいいんだと思うけどっ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/12/06 21:28:09

    次に製作する「逃亡者」は、
    追跡する捜査官は、ロボット軍団というのはどうでしょう~?(笑)

    「撃てるものなら撃ってみろ! お前はロボット三原則が組み込まれているから、
     撃てないだろ~~(嘲笑」
    という逃亡者とのやり取りシーンを見たいです~。

    はやぶさ2カプセル回収完了(12/6)~明日には相模原の研究所に持って帰るとか・・。
    しっかり砂が入っていると良いな!

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/06 03:36:46

    カプセルの帰還、
    NHKの中継映像で火球をみました。
    流星と見分け付かない〜(笑)

    今頃は、カプセルの落下場所へ
    回収へひとが向かってるんでしょうか。

    続けて、進撃…の総集編を見てしまいました><
    続きどうなっちゃうんだろー