こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 5

展望広場 & ヒツジ学園

4択 京都

キラキラ 8個でした

昨日 キラキラ クリスマスワンピとブーツと交換したから
またコツコツ集める〜♪
それもまた楽しみね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨夜、飲んだワインが美味しぎて
ぐっすり寝てしまった、こころです。

今朝は晴天\(^-^)/
洗濯物乾きそうね〜

  • こころ

    こころ

    2020/12/06 14:39:20

    水葉さん
    こんにちは^^
    自分にプレゼント感覚でキラキラ交換したよ〜
    Pコインで買うのとはちょっと違うワクワクがある・・かな
    コツコツ貯めるのも大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとね♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/06 14:35:49

    はとちさん
    ありがとう〜^^
    キラキラはたいっちゃった〜
    イベの予定。。。全く考えてなかったよ〜
    まあ・・・なんとかなるさ(^_^;)

  • 水葉

    水葉

    2020/12/06 13:34:57

    こんにちは~♥
    キラキラ交換って、一番多くてチケとしか交換したことないんだけど、
    一気に280とか交換するのって、なんか凄そう~
    ブーツも一緒なら、もっとか~(;'∀')
    毎日チョコチョコ貯めるの、何気に楽しいよね♥
    数に一気一憂するのも( ´艸`)

  • はとち

    はとち

    2020/12/06 12:13:34

    うんうん。
    今月の店イベはまったりお休みキラキラ使い放題の月?
    でも新しく始まるからどうなるんだろ~
    予想ではいつも通りの気がします~