✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

同居家族のネコババの話。

コーデ広場





さて、コロナウィルスの渦中の真っ只中、

師走の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


本日のyahoo!Newsに、

同居家族のネコババに注意!「親の介護」のリアルとは?

という記事が記載しており、我が家も、痴呆症では無い?

のに、困った介護・・・(*_ _)

という現実を抱えている❀古山詩織❀ですが、

記事を読むと、親が高齢となり、子供が介護している

家庭があると。

そこに、介護から発生する金銭的なアブナイ話が記載

されており、つまり、介護と称して、実際には、病いの

親の通帳・印鑑を許可なく利用しているようで、

病いの親の貯金から、高額の海外旅行に行ったり、

高額の使い込みをしたりして、これが問題。

という状況を抱えているようです。

さらに、相続や、相続にまつわる相続税に話なども

出ているようですが、

しかし、私は、この記事を観覧して思った。


この記事の逆もあるんだと。

現実的には・・・


だって、我が家など、20年も30年も親が私の権利を

陰から「こっそり」かっぱらい、話は教えない。

話は出さない。愛国党員委員長とはいつも一緒。

そして、鬼母や鬼伯母は、自分達の好都合な時は、

愛国党員委員長と一緒だが、話が合わない時や、掛け合わせ

にならない時は、愛国党員委員長の話では大迷惑。

と、こーいう話ばかりで、私だって困り続けていますが、

それで、必ず「私の方には金銭的援助」は出さない。

これでは永久に私は金銭的自立など出来ないです。

これから、国民年金ばかりになり、アルバイトの雇用を

果てしなく無収入状態で過ごしてくれ!と言われても

出来ない!誰だって、こんな少額の貯金では困ります。

こんなにケチケチ暮らしたってこんなです。


つまり、高齢になった親の介護に、かこつけて、実は、

お金の資本金を誤魔化しながら、かっぱらっている子供も

居るんでしょうが、私のように、親に誤魔化されて、

かっぱらわれている家もあるんだと・・・


この記事を読む限りでは、これから高齢化社会になって

「自分達も気を付けなければ・・・」

と思われているみなさんも多い事かと思われますが、

何の事はない。

高齢者のみなさんが、あの「洋服ばかり好きで。」の

あの「k氏」を先生に選んでいるのでは、これからの

日本は、どこに行くんでしょうね。

まったく、どこから、「ラ・トゥール」だか何だか

知りませんが、高額の賃貸物件に生活して、どっから、

あの夫婦、お金が出て居るのかしら?



あの、この「k氏」に関しての、責任者は私では

ありませんから、お忘れなく!

それから、我が家は「日蓮宗」だという事も変えません

ので、あしからず。

ねっ!「なお、迷惑だ!!!」



追伸:おかげ様で、「K氏」に対する話は、相変わらず、

愛国党員委員長からの通報ですが、愛国党員委員長では

ありませんか?あの人の話からなので、真実か否かは、

定かではありませんが・・・

とにかく「局」関係の人達の情報は、愛国党員委員長から、

タイムリーで入って来ていますので、よろしくね!