犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

お着替え隊~サンタさん~

サークル

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

12月最初のお着替え隊です!

見ての通り

、。・:*:・゜`*。・:*:・゜`、。・:*:・゜`*。・:*:・゜`
12月はやっぱりクリスマス♪
サンタさんコーデ
、。・:*:・゜`*。・:*:・゜`、。・:*:・゜`*。・:*:・゜`

カラフルなサンタさんが集まって、
ツリーによじ登ってみました~

クリスマスはいいよね。
お着替えするだけでゴージャスに見えるw


次回はトナカイです~
私はフライングして着替えちゃいました


復職2週間目
途中、ちょっと体調を崩したこともあったけど、
無理せず、先生に相談して乗り切ることができました!

いい感じで慣れてきてるからご安心くださいね(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
引き続きマイペースで無理はしません~゚゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2020/12/11 22:22:14

    >あーにゃさん
    明日は出勤日だから、月~土のお仕事なんだけど
    今の調子なら6日間勤務クリアーできそうです。

    来週は西日本でも雪が降るくらい寒くなるみたいだから、無理しないようにしますね~。

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2020/12/11 14:15:30

    うんうん。
    徐々に慣れてきているようで、本当に良かった。
    これからも無理せず行ってくださいね~。^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2020/12/08 20:35:54

    >りんこっちさん
    ぶりぶり~゚(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
    うん。いつの間に普通に戻れたねっ!って感じがいいかもね。
    ありがとうございます~゚(∩╹∀╹∩)❤

  • りんこっち

    りんこっち

    2020/12/08 17:21:32

    こないだぶり―(^^♪)
    休憩入れながら、徐々に慣れていければいいね。
    ゆっくりゆっくり日常に戻ってね♪
    仕事復帰おめでとう♪