サイヴォーグ64

平穏な1日( ^ω^)・・・・

日記


 今日は昨日とはうって変わって暖かくポカポカしてて平穏な日になりました ちょっとだけ調子は上がったけどのんびり過ごしてます 作り置きのおかずを作ろうと思ってたけど今日もパスしました 気持ちが入らないのでね~♪




 斜向かいのスーパーの裏手にある幸せそうなお家 何時頃からやったかな? クリスマスの飾り付けをしてます結構前から飾ってありますね~ トーゼン ハロウィンの時も早くから飾り付けをしてるんやけどねww 勝手な想像やけどきっと家族みんな仲が良くて幸せであたたかい家庭なんだろーなと思ってます~(^ω^)♪




    小窓から 覗ける空が 青ければ

      気持ちも良くて 心穏やか



 今日の一首です(^ω^)♪  このところ日の短い時季に入ってるから 冷え込むのも仕方ないけどみんな大事に過ごしましょうね~☆彡