kuro

師走

日記

なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない

 大切なのはそう思う気持ちだよ・・・☆

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/13 18:55:50

    ありがとうございます(´;ω;`)
    元気が出ました(*´ω`*)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/12 23:22:55

    でも1人でも生きていかなきゃならないね(。-ω-)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/12 22:09:16

    パートナーってどうしたら見つかるんでしょう?
    出会いがない淋しいわたしです。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/11 23:02:04

    10代~20代の頃は、ほそぼそと生きてて、

    将来が、不安だったけど、

    30代になった今は、給料もぼちぼちあって、

    しあわせな毎日なのかなぁと思います♬

    ただ独り身なので、老後が心配でした。あはっ♪♫

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/10 21:45:52

    心の安定感はなにより大事ですもんね♪

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/09 21:58:23

    大切なのはじぶんへの安心感をもつことが大事かな~と最近思いました(*´ー`*)

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/08 22:16:49

    最近楽しい日々を過ごしているので、こんな私でもいいかなと思っています。

  • 璃紗

    璃紗

    2020/12/06 18:32:51

    ほんとに、そのとおりですね。
    でも私は、まだまだです。
    なりたい自分は、遠い所にいます。