ゼロ

シルエットさん!。明日はメンテでお休みに。

日記

何と、久しぶりにシルエットさんと出逢えましたよ!。


コイン集めにビーチに行くと、放置されていましたよ!。

シルエットさんは、何時ものピンクコーデですなう!。

可愛いコーデですなう。

放置でしたので、話さなくて寂しいでしたなう。

何時も、有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。



明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/07 16:28:46

    みなみさん、有難う御座います。

    14個、良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/07 16:28:28

    ぷ~さん、有難う御座います。


    昨日植えた野菜がないんですよ。

    良く分からないですよ?。

  • みなみ

    みなみ

    2020/12/07 16:05:28

    今日は14個でした(#^.^#)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/12/07 15:49:08

    お店がなんだか今ひとつわからん・・。
    あとでじっくりです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/06 21:17:26

    シルエットさん、有難う御座います。

    土日に機動ですか、ご苦労様ですなう。

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2020/12/06 21:16:27

    最近ジョジョにニコタ再開してるなう
    土日とか
    時々いるかも?

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2020/12/06 21:16:04

    ゼロたん!放置していて
    気づけず
    ごめんなう!
    話したかったけれど
    また時間がある時に
    ぜひ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/06 21:16:01

    ターキーさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、良い話なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/06 21:15:37

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そんなにですか、悲しいなう。

  • ターキー

    ターキー

    2020/12/06 20:56:44

    あえてよかったですね(@^^@)/。
    どうなるんでしょうね~~~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/06 20:31:38

    ガーデンに花植えたら
    アイテム置けませんよね
    納屋も…
    メンテ終わったら分かりますね
    アイテム保存も変わりましたね
    無料で4枠迄1枠2000コイン
    有料1枠100コイン 高いですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/06 19:59:00

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ガーデンは残るかと?。

    農園が更地に?。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/06 19:55:48

    取り合えず出会えて良かったですね(*'▽')
    お休み了解です。
    メンテ後の農園・ガーデン どうなってるのでしようね
    納屋は??