サイヴォーグ64

12/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10


 ヒツジ学園は左下の端っこです!  自然広場は左端の方です!

 4択は 愛情 です!  愛情に飢えてる人が多いのでしょうか? 家族がいる人は恵まれてると思うのですが? 天涯孤独の私は半分以上諦めてます(笑) どーしよーもないので。。。




    愛情は 等価交換 あり得無し

     大事な人を 守り崇めよ



 愛する人が傍にいる 家族が傍にいる事は素晴らしくもありとても有難い事です 守るべき人を愛して崇めるべきだと思います 大事にしなきゃね~♪ 同じ人との幸せはもう二度と来ないんですよ それもまた一期一会であり一期一会の基本じゃありませんか?  全てを失くした私は家族のいる生活が羨ましく思います~(^ω^)♪




 今欲しい物の 1位が愛情なんて驚きました いやらしい話やけど 何もかも失くして天涯孤独の私はお金がほしいです~(笑) お金では愛情は買えませんが ちょっとばかりの安心感は得られると思うので~☆彡