ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

終局

日記

竜王戦第5局 AbemaTV

豊島二冠が防衛、4勝1敗。
午後ににチラと覗いた時には羽生さん優勢判定だったけど
夕方にっは逆転されてた。


「逃亡者」 テレ朝
第2夜。冤罪が晴れた後の掌返しな世間を
最後に描いて欲しかったかな。


「進撃の巨人」 NHK
The Final Season。
怒涛の開幕!! 
ライナーを見ると10年以上は経過しているようだが、
立体機動の記憶を持つ少年は何だ??

  • corra

    corra

    2020/12/08 02:40:16

    >nekoyamaさま グッドファイト は知りませんでしたー

    >カトリーヌさま 飛び道具は的中しないと効果が薄いですからね。
             1対1は死亡率が高いのでどっこいどっこいかも^^?

  • corra

    corra

    2020/12/08 02:15:39

    豊島名人を豊島二冠に修正、失礼しました><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/12/07 23:56:49

    進撃の巨人、
    空から落下してくる巨人の大群が悪漢でした~~。

    でも、これだけの近代兵器で戦っても、巨人の力は圧倒的なんですね。
    それをエレン達、調査兵団は、刀ひとつで1対1で戦って、倒して来たんだから、
    その戦闘力は驚異的です~~。日頃の鍛錬の賜物???

    ちょっとは見習ってほしい~、中東連合!!巨人の前で弱すぎ!

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/07 16:21:24

    進撃…見損ねた><
    グッドファイトは見た。
    ルッカが好き。プロポーズされたけれどどーなるのかなぁ(笑)