✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私は、個人的にはペンギン便は好きじゃない。

コーデ広場






本日のメンテナンス後から、ニコット農園が

改訂されるとのお知らせがありましたが、

私も、一応、記載文を読んで置きましたが、

(何だか意味が分かりにくかったですが)

15:00以降にログインした所、


ビックリ!!!!


ニコット農園が、消えて無くなっているでは

ありませんか?!!!!


予告文は出ていたとはいえ、正直、ショックは隠せません。

私は、ニコット農園で、結構、野菜や果物などを、

育てたりするのが好きで楽しかったのに、

とても残念です。


これからは、ニコみせのための野菜は、すべて

ペンギン便からの配送となるそうですが、

当然、課金ですよね。

まぁ、時世に合わせて、ニコットタウンの経営も

あるでしょうし、そう・・・経営難は誰でも困る。


しかし、私は、お野菜の配送を全部、「ペンギン」

に持って行かれるのかと思うと、「松ヤニ」と共に、

腹の虫が収まらない!

これでは、又、モメるわ。