jun

久しぶりに10個超え

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 10

なかなか数量が思うように出ないです。

でも、今日はちょっとうれしい (*^^)v

  • jun

    jun

    2020/12/11 20:20:57

    なるほど。あまり意識してみてないので気がつかなかったです。
    あまりボーっとしているのでチコちゃんに叱られそうです。
    次回から注意してみてみますね。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2020/12/11 17:00:03

    10コ以下の場合、ブルーのアニメーションですが
    10コ以上の時、初めの画面がピンク色ですよね。
    だからピンクが出ると、あ!当たりだ~って。

  • jun

    jun

    2020/12/10 19:40:12

    ピンクの日って何ですか?

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2020/12/10 16:35:05

    やっぱり3日に1回のペースで、ピンクが出ているようです。
    ずっとコンスタントに出ているようですよ。
    たとえばピンクの日に、集めに行かないと
    もしかしたら、間が空くという事があるかもしれません。
    毎日行っていても間が空くなら、問い合わせてみた方がいいかも。
    ちなみに同じ日に、ピンクがダブルで出る事はなさそうです。

  • jun

    jun

    2020/12/08 17:08:50

    時間のタイミングが悪いのか、あまり出ていないのですよ。
    こころがけが悪いのかな~ (-_-;)

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2020/12/08 15:46:55

    え?4日に1回くらいで10コって出ていないですか?