グッピー

12/07 キラキラ・4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 10

4択:愛情

  • グッピー

    グッピー

    2020/12/08 20:57:35

    優雅さん、コメありがとう~^^
    気にしないでください!
    引き続きよろしくお願いします~♪

  • 優雅

    優雅

    2020/12/08 15:44:34

    こんにちは(^^)/
    無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
    今週もよろしくです~仲良くしてね~~

    クリスマスが
    今年もや~ってくる~♪
        ☆
        |\      クリスマス・・・
        ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
       ( ^ω^)
       (⌒`: )
       ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
        ヽー―’^ー-         寂しい~サンタさんからプレゼント待ってるよ~(*´艸`*)

    ニコ店しばらく閉店になります~~

  • グッピー

    グッピー

    2020/12/07 22:49:10

    ゆふさん、ぺんぎん配達は24時間もかかるそうですよ。もっと合理化して欲しいですねwww
    また、1個2Pコインですぐ配達ってのもあるみたいですが、ぺんぎん便の独占市場ですからやりたい放題ってとこでしょうかwww ニコ店も面白味が減りますね。
     

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/12/07 20:22:14

    ニコミセ追加注文は出来ないみたい。
    配達終わらないと、次の注文受付ないのかなー?

  • グッピー

    グッピー

    2020/12/07 20:06:04

    ゆふさん、今日のキラキラは私の勝ちですねwww
    ニコ店前面に営業中の文字があって見にくかったですけど、それがなくなってスッキリしましたね。
    また農園が無くなったんですが、単に畑が消えただけのように思います。だったらガーデンを広げるとか工夫して欲しかったです。

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/12/07 17:47:58

    今日は13個でした。
    ニコミセ変わりましたね。失礼があったらごめんなさい。よろしくお願いします。