nobara

知らない間にショックな出来事が・・・

日記

しばらくお付き合いの無かった取引先の


以前担当者だった人に、見積もりを取ろうと電話してみた。



以前は、違う業種での取引があり その業種を辞めてしまわれたので

しかたなく取引中止になりました。 今回は、今されている

全く違う業種について 見積もりを取ってみようとお電話したのです。

しばらくして、こちらにわざわざ訪ねて来られ

今 お付き合いのある会社から変わってくれるのなら・・・。ということで

今回のお話は、なかったことに。

「実は うちの会社の社長の奥さんが、新型コロナのクラスターが発生している

病院に9月に入院していて、急に容体が悪化し亡くなり

亡くなってから、実はコロナでした。と病院から報告があり

葬儀は密葬で行われ その3日後に、今度は社長さんの方が息苦しくて・・・。

と病院に。入院してさらに3日後には重症化してしまい

亡くなったのだ」と聞かされた。面識はなかったけれど、お電話ではお話も

したこともあり 急に中心で働いていらした方が、お二人もいなくなり

お仕事も お二人の息子さんに引き継がれたそうですが、技術の方が伴わないから

大変なのだと。 

案外 身近なところにも、こんなことがおきていたのかと、ショックでした。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/12/30 16:40:43

    こんにちはぁ~。
    そうなんですね。。。
    身近な所でのコロナの感染被害があると
    あらためて実感させられますね~。
    ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

  • みわわ

    みわわ

    2020/12/09 20:21:04

    ビックリですね(゜ロ゜)
    そんなことがあるんですね
    恐いです><