こころ

こころ

こころの日記

ニコ店〜食べれないよ〜 なおりました!

ニコみせ

長〜いメンテ後

やっとインして、皆さんのニコ店で
ごちそうになってたら。。。

100皿超えた。。
それ以上食べれなくなっちゃった!!

何度トライするもやっぱ食べれない!!

メンテ前は100皿超えても食べれたよね

事務局にソッコーお問い合わせ

すぐにお返事きました

不具合のようです

今、なおしてくれてるとこだって

なのでこころのお店に来てくれてるのに
まだ、こころが行けてない方
しばらくお待ちくだされ〜

なおった〜
運営さん、仕事早かった〜
ありがとうございます!!

  • こころ

    こころ

    2020/12/07 22:05:51

    はとちさん
    すっごく早かったの。
    最初、仕様変わったのかな?
    そんなお知らせあったかな?
    って焦ったけど
    問い合わせたらすぐお返事来て
    なおるの早かった〜

  • はとち

    はとち

    2020/12/07 21:49:52

    えっ!?大変!と思ったら
    速直ったのね・・・
    Tとは偉い違いだな~w
    ともあれ直って良かったです♡

  • こころ

    こころ

    2020/12/07 20:26:59

    水葉さん
    問い合わせのお返事来たのもすっごく早かったよ〜
    なおったのもはやかった〜
    仕様が変わったのかと焦ったけど、問い合わせて良かったよ〜

  • 水葉

    水葉

    2020/12/07 19:47:09

    えっ!もう?はやーい(o゚Д゚ノ)ノ
    かなりビックリ~!
    よかったねー(о´∀`о)
    たすかっちゃった~♥
    終わったのまで教えてくれて有り難うー♥

  • こころ

    こころ

    2020/12/07 18:25:52

    水葉さん
    なおったよ〜
    運営さん、仕事早かった〜
    いっぱい食べるぞ〜

  • 水葉

    水葉

    2020/12/07 18:23:11

    そういう不具合が出たんだ~(;´・ω・)
    今日中になおるといいよね…
    今日なおらなかったら、明日のお店での食事は控えめにするしかないのかぁ…
    こころちゃんのお陰で事務局も助かったね(^-^)
    ボクも情報もらえて助かったよ~♥ありがと~(*´▽`*)