夢うつつ

着せ替えの保存☆彡

日記

出来ないのは今だけでしょうか?

着せ替えのカテゴリーのアイコンも空白とか。。

。。なのでお気に入りを保存です('◇')ゞ




ニコみせも履歴の時間表示が無く履歴から相手のお店に飛べなくて不便です( ;∀;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/08 15:09:11

    himawariさん♪
    PCによって違うのでしょうが私はブラウザー変えなければダメでした((+_+))
    でも結果以前よりサクサク動きます('◇')ゞ

  • himawari

    himawari

    2020/12/08 13:24:01

    こんにちは(^^♪
    えーっ…
    同じ様な方がいらっしゃったのですね。
    Googlechromeを使っていますが…
    一昨日は PCと格闘していました(笑)
    Ctri+F5で 改善されるのですが…今回は(>_<)
    結局Googlechromeのままで 白いボックスも 普通のアイコンに戻りました^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/08 10:52:03

    ゆゆさん♪、じょんさん♪章姫さん♪
    ありがとうございました♪
    ブラウザーの取り込みに時間かかりましたが無事インストール&ニコッとも表示されました<(_ _)>

  • 章姫

    章姫

    2020/12/08 00:11:34

    こんばんは。
    私もまったく同じ現象でしたが、↓の方々の方法試してみたら直りました。
    ちなみにグーグル使ってます。

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/12/07 22:49:01

    コーデの保存やろ?
    俺は出来たけど
    俺は6つ保存してて
    上書きで保存して出来た

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/12/07 21:58:15

    こんばんは 
    以前もありましたが、ブラウザ変えたらできました
    firefox使ってますが、こちらは保存できました

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/07 20:54:35

    ジュリエンヌさん♪
    Ctrl+F5ダメでした((+_+))
    ジュリエンヌさんのパソコンはちゃんと変わって表示されているんですね( ;∀;)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/12/07 20:41:21

    こんばんは~♪
    私も前にそうなりました。
    一応Ctrl+F5やってみたらどうでしょうか