ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

※ご連絡!「4皿ごちです。」はきついみたい。

日記

 今夜、巡回させて頂きましたが、ニコタ改定で「4皿ごちです。」は反応が遅く、手順はかかり、とっても時間かかりますね。ニコタ事務局の主旨もニコみせの食事に重きを置いてない気がします。

 これからは、皆様のニコみせの看板に「キャンペーン参加中」とかの掲示のある方は全力支援をし、あとはニコみせ履歴の方をひと皿ずつ頂くことにしようかなと思います。
 どうぞお許し下さいませ。
 タウン嫌いな僕にはちょっと楽しみ減っちゃったかな。
 

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/12/10 20:44:53

     皆さん、コメントありがとうございます。
    改定からまだ数日??
    ドッと疲れてます。
    過去、皆さんは改定のたびにこんな思いされてきたんでしょうか?
    ちょっと、考えどころかあ。

  • ちょこまん

    ちょこまん

    2020/12/08 16:51:48

    私無言訪問しかしてないわ。ってかそれ以上無理なんですわw

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/12/08 14:29:46

    一軒一食 無言訪問 堪忍ね~^^

  • くりん

    くりん

    2020/12/08 05:15:39

    ニコみせの訪問履歴が使いづらくなっちゃってまいってます…
    履歴を開くたびにタブやページが初期化されてやりづらいったら
    ありゃしない…ww (^_^;)
    しかも、何回か訪問しているうちに履歴の顔写真をクリックしても
    反応しなくなるというオマケ付… (>_<)
    さっそく、運営さんに報告しなくては… ( ̄へ ̄|||) ウーム