yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

アイテムボックスがへんだよ

日記

表示がでないんですけど

下半身からアイコンの絵がないんですけど
順番わかってるしカーソル持ってくと文字がでるので使えてるけど
アイテムの上の方にALLとかって文字もでるんだけどなにがALLなの?雰囲気的にプレゼントとかフリマとかできるよってことだろうけど
それが正しいのかおかしいのかもわからないんだけど

使えてるからいいんだけど
わたしだけなのかな?

変化についていくのがたいへんなお年頃なので、
慣れるまで、時間がかかるのよね。

ニコみせも、あ?って感じだし。

変化しつつ、続いていくんだよね。うんうん。。

  • yona

    yona

    2020/12/08 20:50:31

    ちぃ。さんへ

    がんばります~
    がんばっても追いつかないかも。
    なんてったって、説明を読まないで、カンでやってくことが多いので。。
    読んでもよくわからないし、すぐ忘れる。
    楽しくやります

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/12/08 18:04:06

    わたしはガーデンもニコ店もしてないので←わからなくてできない(笑)
    様子がわかりませんが、え~と・・・応援してます!!
    yonaちゃん、頑張って☆彡

  • yona

    yona

    2020/12/08 10:49:50

    マキさんへ

    ニコみせ、あんまりすすんでなくて、和菓子屋さんとか全然やってないんです。
    ゆるゆるやってるんで中華屋さんもレベル低いです。
    慣れるって言っても、一日一回くらいしかやることないしな~。
    ついていこうとジタバタしてます。

  • yona

    yona

    2020/12/08 10:47:45

    沖人さんへ

    先にお野菜をペンギンさんにお願いしてて、あり物でお料理とおもって、卵かうかーっておもったら、買えませんでした。
    ニコ店イベントは今後どうなるんでしょうか。

  • マキ

    マキ

    2020/12/08 09:05:32

    もうついていけないかも・・・

  • 沖人

    沖人

    2020/12/07 23:09:41

    ニコ店には、苦労しました。
    慣れるのに、時間がかかりそうです。