さわやか氏のあやしげ日記

12/07 『4んの日獅子会』サークル

日記

Happy Birthday
Merry Xmas

みなさん
よいお年を~

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/12/31 16:45:38

    ㄜゎゃヵㄜったん師匠~☆彡

    師匠〜
    最近またサボってますね?
    コーデ広場UP……
    自分、参考にしたいので〜
    2021年は たくさんUPお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


    今年もありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/12/31 14:30:57

    さったんさん、こんにちは♪
    今年もお世話になりました(__) よいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/12/24 23:36:02

    ㄜゎゃヵㄜったん師匠~☆彡

    Merry Christmas!☆彡

    コーデが鮮やか!!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/13 01:13:13

    今年はいい事少なかったね。

    来年こそは・・・・どうなんだろう??

    年末年始だけは、楽しく過ごしたいね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/12/12 19:26:51

    さったんさん、こんばんは♪
    獅子会のみなさん、どの方も可愛いですね~^^b