サイヴォーグ64

12/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4


 教会広場は中段の左端です!  神社広場は稍右下です!

 4択は 行かない です! まあこのご時世じゃあね 行かへんのが正解かもね?




 昨日の午後 業務スーパーに 買い物に行きました レジが行列で嫌になりました 後ろに並んでたババア! 買い物籠がぶつかるほどくっついて来たから 近いなあって言うと あぁ!って言い返されたから もっと離れろや!と言うとだいぶ離れてくれましたがヤな顔をしてました・・・嫌な顔をするぐらいなら初めからくっついて来なければええのにと思いました ムカついて後ろを振り向くとみんな距離を空けました ちょっといかつい顔で良かったと思いました(笑)




    鏡見て 白い眉毛を 引っこ抜く

      重ねた歳を やれ鑑みる



 病んでしまって通院生活を始めて約9年と9ヶ月 眉毛にも白い毛が時々生える様になりました なんだかなぁ無駄に歳を重ねたもんだと凹んでしまいます 罹患のリスクはあっても健常者さんが良いなぁとつくづく思います まぁ過ごしてみて無駄な時間は無いんだろーけど 鑑みると辛い気持ちは否めません~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/08 13:10:47

     haticoさん どーもです~♪

     諦めない限り無駄な事は無いと信じてます 私も気にし出したら
    キリがありません(笑) でもまだらになりたくないんですよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/12/08 10:01:15

    白髪、一生懸命染めてるの!
    結構しょっちゅう染めないとすぐ白髪が出てきてしまって、面倒なの。涙。
    なので、ありのままのロマンスグレーでいられるようになりたいなあって。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/08 07:06:01

     haticoさん おはようございます~☆彡

     全くです! 今のご時世くっつかないよね~? こっちがわざわざタイミングを
    ずらして前と距離を取ってるのに ヤなババアでした(笑)

     白髪染めね~? 私は歳など気にせずに染めるつもりです
    年齢なんてただのシリアルナンバーみたいなもんじゃないですか?
     

  • hatico

    hatico

    2020/12/08 06:02:39

    スーパーの出来事、、
    私ももし周りに居たら、すす~~っと離れるかも?
    (どれだけイカツいサイボーグさんを想像してるのかw)
    この時期最初から距離が近すぎることはないですけどね。

    私も白髪がだいぶ増えました~~!涙。
    カラーリングしないでそのままのグレーが似合う歳になりたいです。
    (何歳くらいかな?60過ぎたら変じゃないかな??)