コーヘイ

微妙

日記


HTML5化はありがたいけど正直改悪が多すぎるのでは。。

・配達に24時間かかって何らかの時間短縮もないとなると1日1回料理はほぼ不可能
・今まで普通に買えてた肉や卵といった素材までしれっと配達に
・履歴がいちいち最初に戻るから使いづらい
・デイリーで貰えた素材が3つから1つになった?

気になったのは今のところこんな感じでしょうか。少しづつでも良いので改善をお願いしたいところですが。。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/12/08 23:50:42

    課金せなあかんならもうイベントは不参加ですw農園は水やりで時短出来たんで似たシステムは必要やと思いますけどねぇ。。評判はかなり悪いみたいなんでそのうち改善されると思いたいです。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/12/08 21:57:32

    配達に24時間もかかるって⁉思わず2度見してしまいました(笑)素材もなくなったら買い足すようにしていたのですが、ちゃんと必要数計算して買わないとダメみたい⁉
    ニコットではまだ課金していないんですが、ある程度は課金しないと楽しめないのかもですね。