こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

神社教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

農園とニコ店がつながっててたまにあるイベントをちょっとがんばるのが

ニコタの楽しめるポイントだったのに農園なくなるとはなー。
代わりの新しい何かが始まることを期待しよ。
しかしピグライフPCでできるようにならんかなあ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/12/09 01:13:49

    こんばんは。
    ニコみせはメンテ後に直したようですよ。
    売れた履歴にすぐ行くようになっています。
    ピグライフPC懐かしいです。ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2020/12/08 02:31:51

    だいたい昨日の履歴でお返し行きたいのにわからんよーになった…なんであんなやりにくい感じにしてしまったのか_:(´ཀ`」 ∠):

  • レビーソ

    レビーソ

    2020/12/08 02:17:28

    店も履歴やともだちの表示がすごく使いづらいのになったですな。
    来店時間もわからんし(゚Д゚)