かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

4択→「行かない」



教会広場→入口左側の壁


神社広場→入口右側の常香炉

  • かえで

    かえで

    2020/12/08 23:11:10

    涼真さん♪こんばんはー
    重すぎですよ!!
    動かなくなるんですもん。
    慣れるまで時間が掛かるよね。
    それまでに、飽きちゃいそうw
    すでに、閉めてもいいかなぁ~って思ってる(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/08 21:22:34

    こんばんは^^
    ニコみせ、重すぎですよね~。
    遅すぎるからなんかやっててシラけちゃう。
    あと、農園の時と同じく育てる食材だけ配達にして欲しいですよね。
    肉や魚のような物は今まで通りショップで買えるようにしてくれないと、
    一日に作れる料理の数が少なすぎます。
    これじゃーつまんないからみんなニコみせ辞めちゃうかもね。

  • かえで

    かえで

    2020/12/08 20:44:48

    たっくん♪こんばんはー
    不具合かどうかわからなかったよ(>_<)
    そういう仕様になったのかと思ってたwww

  • かえで

    かえで

    2020/12/08 20:43:19

    サニーさん、教えてくれてありがとうございますm( _ _ )m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/08 18:13:15

    不具合やったみたいやね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    これが不具合では無く、普通と思われるニコタって一体・・・・


    ▼対応済みの不具合修正・仕様変更・調整対応

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆100皿以上、料理を食べれない
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    100皿以上、料理を食べようとするとエラーメッセージが表示され、
    食べることができない仕様となっておりました。

    仕様を修正し、100皿以上、料理を食べることができるよう修正いたしました。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/08 17:45:05

    >「ニコ店100皿しか」

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69573703
    (大本營12月8日15時29分 発表)

    現在は修正されてる筈。

  • かえで

    かえで

    2020/12/08 14:14:36

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    新しいニコ店のお手伝いって、100皿までしか行けないのよ。
    今までのように回ってたら最後の方は食べれなかったよ。
    だから、今日は全員2皿だけしか食べなかったわ(>_<)


    宅配に1日掛かるでしょう?一気に頼めないよね?
    せめて、牛乳とか、そういうのはすぐに配達してくれないかね。
    生クリームが来なくて、作れないよ(´ε`;)
    あと、重くない?重くてすんなり進まなくて
    時間が掛かって困るんだけど?
    もう、やる気がイマイチだw

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/12/08 13:58:14

    かえでちゅわん
    新しいニコみせのお手伝いって、100皿(25人)までしか行けないのですか?
    今までのような、無制限に行きまくれるワケでは無くなったんやね~。
    ・・・ってコトは、ムダに友さんの多い人など、回れる所と回れない所が
    出て来るってワケやね^^(さぁ~♪ これは困ったぞ~♪ うははははは!(* ´艸`) プフフッ♪ )

    宅配に1日掛かるって辺りは、農園で作物を育てるのにも1日掛かってたので
    それは条件的に同じやので、これはまあ同じという事で分かるわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    畑を課金して増やしてた人の所は、宅配便の数も多くされていて
    文句の出ないように調整されてるので良かったですわ。

  • かえで

    かえで

    2020/12/08 12:55:27

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ限りなく二ケタに近い9個だったよ(>_<)
    火曜日も無理せず、無茶せず、楽しく頑張るよ~w
    確かに、どうせなら二桁ヽ(●´ε`●)ノ ホスィよね♪
    少ない時も10個、多い時は20個、最低貰いたい!!wwww

    今日はユルイアスロンの予定だったけど
    旦那さんの都合で中止だったのね(´ε`;)
    ノエルねぇは行きたかったのかな?w
    旦那さん、ちょっとワガママで自分勝手なところあるよね。
    たまには言い返してもいいんじゃないかな?
    黙ってるとわからないこともあるしね。
    ノエルねぇだけが我慢してるように見えるんだけどね。
    今日こそはビシッ∠( ゚д゚)/と言ってあげて~ww

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/08 10:25:04

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    火曜も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g
    でもさ!どうせなら二桁寄越せよっちゅ~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
    高望みしとるワケじゃないけど、あまりにもケチ臭いからついネ♪(*´σー`)エヘヘ
    少ない時も10、多い時は20個、最低貰いたいものだよネ~♪(^_-)-☆
    今日はユルイアスロン予定だったけど、とおちゃんの都合で中止ッス。ε- (´ー`*)フッ
    ヤツは私が乗り気じゃない時はモノスゴク毒吐くんだぜ~ッ!(; ・`д・´)
    ノリノリじゃないだけで、(((uдu*)ゥンゥン♪程度だとムカつかれるんだぜ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って感じで、居酒屋でゆうところの「喜んで~♪」って感じでないとお嫌らしいッスわ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    こっちだって常にテンションアゲアゲになんかできんわい!っちゅ~ことを理解しようともしないからね、ヤツゎ!"(-""-)"
    そのクセ、自分のことは棚上げなんだぜ~ッ!( ˘•ω•˘ )
    その度に、こちとら怒りでフルフルワナワナするだわさ~!<`ヘ´>
    いっぺん締めたろか思う時あるだわさ☆彡(ΦωΦ)フフフ…
    〆たいぜッ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!