✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今回も、こんな話から。

コーデ広場





本日も、こーいう話から・・・

これから、取り返す。

と言っても、あまりにも難題が多いと思いますし、

(仕方がないか。それは・・・(*_ _))


しかし、もう「限界」まで来ているので、

これも、転換期に来ているのも、変えられない事実です。


他人とも、付き合える「標準的」な話に、

出す。という事でさえ、問題が多いようですが、

みなさんの話と、私の置かれた状況からすると、

「標準的な」多くの人が、付き合わせられる話が、

良いのでしょうが、

それが、中々、難しい。


まず、金銭的な話は当然として、金銭ばかりではなく、

私に対する「待遇」も、もっと考えて頂きたいです。

これでは、あまりにも酷い話ばかりです。


こうやって、これからの事を話ていても、

実際は、又、愛国党員委員長と取り換えてくれ!

あの人と、「取り換えさせられ」それで、私の出来た

話ばかり愛国党員委員長が、又、盗んで、

強制的に「取り換えられた」私には、愛国党員委員長の

「悪行」のツケを払え!

では、そんな話ばかり引き受けられないし、

そんな話ばかり、私に引き受けてくれ!

で、これからの話。

も無いんじゃーないですか?

あまりにも、勝手過ぎますよ。


追伸:昨日も、愛国党員委員長は、自分が役所の仕事に、

出て居る期間、私の話と取り換えてくれ!

と言って来ていますが、あの人は有名な「佐川くんからの

手紙」ではありませんか。

後で、愛国党員委員長の残酷かつ猟奇的な話の、後始末を

私にしてくれ!それで、東京拘置所に行ってくれ!

では、真剣に困る。

さらに、愛国党員委員長ではありませんか?

以前も、愛国党員委員長と同じ職場で働いた事がありますが

彼は、一般的な、昭和の常識的な会社員の生活、誰に

でも出来る会社員の勤務生活も出来ない人なので、

私と、取り換えてくれ!と言われても、

「たかが、❀古山詩織❀じゃーないか。」程度の事も

出来ないのでは、取り換えても、「私、程度」の話も

出来ないと言って来る、小学生の子供にも居ない訳で

これから、どうしますか?

こんな話ばかりで。

このままでは、大出産は「せか星」のみなさん達の

ようなので、義援金もないまま、これからどうしますか?