✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

先程の話に続けますが・・・

日記




元から、愛国党員委員長ならびに、みなさん

ではありませんか。

私を「スミソ扱い」にしておいて、

さらに、愛国党員委員長と取り換えてくれ!

では、さらに、これ以上、耐えられない話を

引き受けてくれ!では出来ませんよ。


愛国党員委員長には、愛国党員委員長の実家の家庭が

あるのですから、彼の、実家の方で、取り換えて

あげればいいのではないですか。


何でも、愛国党員委員長の実家の家族でも無い、

私や私の実家と、取り換えてくれ!

では、そんな義理も義務も無いのに、一々、全部

私や私の実家扱いにしてくれ!

などと言われても、とても引き受ける義理も無い上に、

出来ませんよ。

そんな勝手な話ばかり。


愛国党員委員長の実家でも、いつまで「とぼけて」

いるんでしょうね。

とても許せないし、これ以上、愛国党員委員長の

「尻ぬぐい」ばかり、こちらサイドでは出来ませんよ。