坂本老馬

誰も欲しがらない・・・・

コーデ広場

クリスマスプレゼント・・・・

ニコ店が上手く稼働しないので
しばらくニコ店の訪問は中止します。
よろしくお願いします。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/13 10:08:17

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/13 01:45:24

    ニコ店、ぎこちないですね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/10 16:08:04

    そうだね~☆

    コロナ渦;で面会もままならない状況みたいで;

    ナルミンちゃん♪かわいそうだけど/◇\*

    その分ニコっと♪のみんな♪で元気☆と勇気☆を与えてあげたいね~☆>◇<☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/09 10:25:55

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2020/12/09 10:12:34

    う~ん。。。骨しかないですもんね~。
    身が食べたい。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/08 23:51:46

    タウンの改造のためにお試し版で不具合報告を受けて工夫して下さったように
    今回も何とか使いやすくしていただければ助かるなとおもいます。
    今日も妖しく可愛くステキ♪ (^-^*)

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/08 22:05:32

    (T_T)
    いつか改善されるといいね。

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/08 21:09:42

    私はアバターの着替えの保存の上書きができず
    困っています@@;
    色々不都合が皆さん出ているようで早く解決してほしいです!

  • May

    May

    2020/12/08 20:58:49

    そうですね

     四苦八苦状態です~

     私も休もうかな?

  • まろん

    まろん

    2020/12/08 14:04:18

    ひょっとして、サンマの骨かな? 
    私もいらないよ (´∀`*)ウフフ

  • しず。

    しず。

    2020/12/08 13:09:43

    それはサンマの骨のことかしら?
    にゃんこには骨も大好物かも♪
    プレゼントを持っているので、
    両方、いただいて帰ります(^ー^* )フフ♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/08 10:45:06

    誰も欲しがらないプゼレント・・・、
    今日は珍しく日記広場から飛んだのですけど、
    一瞬、風刺(運營への)かと思いましたよ、運營さんからの心のこもったNoThakYouなプゼレント・・・。

    願わくば ちょっとしたミスで、すぐに戻って欲しいです・・・。