みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー行かないです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/09 09:27:23

    ZOKOさんコメありがとう
    ぞこちゃん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    心配かけてごめん説明して頂いたので何とか
    又分からない時はご指導よろしくお願いします
    嬉しい声掛けありがとう。

  • zoko*

    zoko*

    2020/12/08 22:01:42

    ヽ(=´▽`=)ノみゅうちゃんヤッホー♬♪♫
    ニコ店ペンギン便のことが分からないの???
    難しく考えなくて大丈夫だよ~(*゚∇^*)v
    今までは農園に苗を植えてたけど…
    苗を植える代わりに ペンギン便に注文すればいいだけだから
    (*´▽`)bみゅうちゃんなら すぐに慣れるよ♬♪♫

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/08 20:32:11

    沖人さんコメありがとう
    昨日は和歌山県の別宅の大掃除大阪の自宅に19時に帰って着ました
    今日は足腰が痛いです疲れも尋常じゃないへろへろ(>_<)( ;∀;)(@_@)

  • 沖人

    沖人

    2020/12/08 20:05:53

    今日は、暖かいです。