りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

HTLM化とか なんとか

日記

出来ているかと心配してたけど 無事~
ニコ店 画像も見えてるから 行けてますねww

食応援でもクリックの回数が多いのが苦手です
改善してほしいです

フリマも今月中に20日頃か。。定期間お休みに入るとか。。
落ち着いたら ペットも復活するのかな。。

いろいろ改善されて 進化するニコッとタウン
スタッフさんも皆さん 継続の為にも 頑張ってください~
ニコッとタウン 愛してます^^~


  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/12/09 18:27:33

    遅くなってごめんなさい!
    竜さん、可愛いです~(*^^*)
    ありがとうございます♥

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/12/09 15:54:49

    持っていないです!
    じゃあ、それと交換したください(*^^*)
    「賑わうクリスマスマーケット」の赤ですね!
    了解です♬

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/12/09 15:34:47

    そうなの?遠慮しなくていいんだよ(*^^*)
    ガチャでいっぱいPコイン使ったんだから!

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/12/09 15:30:49

    外観は買ってまだよく見てないんだよ。
    気に入ったのがあったら買おうかな?

    プレゼント届きました~♬ありがとうございます(´▽`*)

    新作のクリスマスのお店もプレゼントするから買わないで!
    赤とピンクどっちがいい?

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/12/09 15:08:01

    りりかちゃん!3時になってまた新作出てるよ!
    そのからでもいいけど?

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/12/09 13:47:35

    こんにちは♪

    フリマは利用したことがないので
    ↓の中から色を指定して選んいただくというのでもいいでしょうか?
    ①「どこでもクリスマススノードーム」
    ②「スノークリスマス後ろのオーナメント」
    ③「スノークリスマスメッセージふきだし」
    ④「ニコッと食堂へようこそ」壁紙
    ⑤「秋晴れガーリーナチュラルワンピ」

    このほかにも11月~12月新作で要望があれば言ってください。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/12/09 05:25:24

    そうそう
    近年のシステム屋は、枝葉を飾り過ぎだね……
    余計な飾りも、余計な確認コメも要らない……

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2020/12/08 21:16:12

    売る数の微調整が出来なくなったのが痛いです

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/12/08 11:37:41

    なくすよりも 無駄にデータ使いすぎだよ
    縦と横に イベント宣伝なんていらないのに
    先に削れって感じです