こころ

こころ

こころの日記

梯子に登ってみたよ

タウン

kakiさんに教えてもらったので

ジグザグに登ってみたよ

登れた〜\(^-^)/

上まで登って一気に降りてみたよo(^▽^)o

  • こころ

    こころ

    2020/12/09 07:54:59

    kakiさん

    ありがとう〜
    kakiさんに教えてもらったので、登れたよ〜
    そうなの 天辺まで行くと顔見えなくなるのよね
    うっかりマイルームもあるある
    上まで登って一気に降りるの気持ち良いねd(^_^o)
    いつもありがとねo(^▽^)o

  • kaki

    kaki

    2020/12/09 05:19:21

    お疲れ様~
    天辺まで行くと顔見えなくなるし
    うっかりボタン触ってマイルームに
    戻っちゃうから要注意だよね(;^ω^)

  • こころ

    こころ

    2020/12/08 14:09:52

    水葉さん

    ありがとう〜^^
    天辺で写真撮るとこころ見えなくなっちゃうから
    少し降りたところで撮ったよ♪
    下にいる人。。知らない人だわ〜
    他の場所にも数人いらしたわ^^

  • 水葉

    水葉

    2020/12/08 14:04:13

    なんだかカッコいい~(*´▽`*)
    天辺、こんな風になってるんだね~♪
    下に人が居るのがちょっと気になる(;^_^A
    …お友達かな?