サイヴォーグ64

昨日の事( ^ω^)・・・・

日記


 昨日はロングメンテで時間があったし パズルゲームもずーっとやったたら飽きるから 耳がむず痒いから美容院へ行って毛刈りをして来ました(笑)←毛刈りって馬じゃあるまいし?  行くといつも切ってくれてる担当のスタッフがいないとの事! まあ年中無休の店やからそー言うーこともあるよね?と思い この際やから慣れないといけないと思い そこにいたスタッフにお願いしました 昨日は女性のスタッフが切ってくれました 会話が弾んで楽しいひと時でした(*´▽`*) 目元のぱっちりしたきれいでかわいいスタッフでしたよ~♪ で! 昨日で3回目やから次に行くとシャンプーが頂けるとか? ありゃま! こないだ詰め替えて予備も2つ買うたところです 当分の間シャンプーには困らへんわ 私の短い髪じゃあ然程急激に減る事は無いからね~(笑) 




 晴れてたから油断してました 午後になってシャワーを浴びながら毛染めをして出てきて洗濯しようと思たら曇ってるやーん 思い出したぞ15:00以降は曇るらしいって言うてたなぁ うっかりしました⤵⤵  まあ改めて予報を確認したら雨は降らへんみたいやから洗濯機を回してるけどね~♪




    恒例の 行列並び 今年無し

     世の中変わりゃ システム変わり



 今週末の日曜のG-I競争 阪神ジュベナイルフィリーズのある日は 例年なら場外馬券場で行列を為してJRAが限定カレンダーを配布するんやけど 文さんとの話で今年はないだろー!と言う事にとどまりました 並べば場外馬券場の周りをびっしり詰め詰めで行列になるからね~ むしろ私的には配るべきじゃないと思います たかがカレンダーの為にそこまで罹患のリスクを背負う事無いもんね~(笑)?  私はネットで有馬記念の人気投票したから貰えるので文さんにあげるつもりです 何よりも何をするにも安全第一ですからね 皆さんもどーか大事に生きてほしいと思います~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/09 00:05:20

     ひろひろさん おばんです~♪

     嬉しい出来事でした~♪ スタッフと客の間ですが楽しかったです
    短めの髪なのでセットしやすいです たぶん極普通だと思いますが
    よくハットを被ってます~☆彡
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/12/08 19:08:21

    女性のスタッフさんとの会話が弾んで良かったですね。
    自分で毛染めしてるんですね?
    どんな髪型してるんでしょ?(^^♪