かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

ニコみせが不便

日記

巡回するのも料理を作るのも、とても不便になりました。

短気な私はもう既に気力がありません。

他の方の日記では2000皿イベントのことなども書いてありましたが。
今のままではニコみせ放置になってしまいそうです。

  • かずは

    かずは

    2020/12/10 16:59:42

    ころねさんこんばんは。
    イベントまでに色々と改善してくれると嬉しいですが。
    今は運営も忙しいみたいですし、しばらくは様子見ですよね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/09 17:09:40

    私も操作が慣れないからか間違えたりしてます。
    イベントがやりにくいかなというのありますね。
    使いやすくやりやすく改善されるといいですよね。

  • かずは

    かずは

    2020/12/08 20:09:45

    安奈さんこんばんは。
    そうですよね、ストレス溜めながらやるなんて良くないですよね。
    次のニコみせイベントまで、お休みしようと思います!

  • 安奈

    安奈

    2020/12/08 19:42:45

    今晩は。
    ストレス溜めながらやるよりは
    すっぱり放置してしまうのも手だと思います。
    その内仕様も変わるかもしれませんし^^