ゼロ

行かないと神社と教会。農園にアイテム!。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

9個、ケチでしたなう。



農園にアイテムおけますなう!。


イマイチ、野菜が分かりません、貰える数も少ない?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/09 17:27:35

    みなみさん、有難う御座います。

    そんなのが、有るんですか?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/09 17:27:00

    ぷ~さん、有難う御座います。

    しばらく、了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/09 17:26:30

    きーちゃんさん、有難う御座います。

    ニコ店、謎が増えていますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/09 17:25:41

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    野菜が来る時間が、決まっているので、早く作れませんよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/09 17:24:36

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんなう。

    12個いいなう。

  • みなみ

    みなみ

    2020/12/09 17:11:00

    昨日からペンギン便利用してみました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/12/09 11:31:01

    ニコ店訪問もイライラするのでしばらくは、いけないかもしれません、ごめんなさい。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2020/12/09 10:56:53

    ニコみせのペンギン追加の表示が
    Cコインと Pコインの表示がありますよね?
    クリックしても何も変わらないので ニコっとさんに質問メールしました。
    まだ、今一つ 使い勝手が。。。
    慣れるしかないのでしょうかね(>_<)

    いつも情報ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/09 06:23:21

    ニコみせのイベントの時って
    どうするんでしょうね。
    なんだか心配(^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/09 00:26:21

    今日は12個でした
    自然 右上 ホームセンター看板
    ヒツジ 校舎左端 1階の窓
    4択 レカレー

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/08 22:01:36

    しのさん、有難う御座います。

    悲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/08 22:01:17

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/08 22:00:48

    ターキーさん、有難う御座います。

    ケチですよ。

  • しの

    しの

    2020/12/08 21:45:58

    私は6個でした。どケチヽ(`Д´)ノプンプン

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/08 21:36:01

    今持ってる野菜を確認するには
    ニコ店下の列 冷蔵庫みたいのが左から3番目くらいに有ります
    冷蔵庫みたいのに野菜確認できます。

  • ターキー

    ターキー

    2020/12/08 21:28:56

    私は8個でした
    けちですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/08 21:00:28

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    農地お何かするシステムは、そのためでしたか。

    Pコイン使わせる根端ですなう。

    イマイチ、野菜の数が分からないんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/08 20:42:24

    私にプレ分 農地に充てると(ぺんぎん便) 5個分でも楽になりますよ。
    私の事はいいですから、そうして下さい。
    イベント2000皿始まると皆さん大変だと思います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/08 20:34:27

    自分の農地は16個でしたか
    今回はそれに合ったものと思いますが肉。乳製品もぺんぎんなので
    厳しいですね 私は少し農地 Pコインで増やしていましたけど…!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/12/08 20:28:49

    野菜はぺんぎん便使っていますか
    倉庫に残ってるのはそのまま使えます
    農園で言えば植えたい物だけを植える  買ってペンギンで運んでもらいます
    植えるのに1日掛かります  ----運んでもらうのに1日掛かります

    こんな風に考えたらどうでしょう
    欲しい野菜は4個づつ買ってぺんぎん便に乗せます 
    箱 枠が埋まるまで 箱枠は農地だと思って下さい
    欲しい物を常時運んでもらわないと 料理は間に合いません
    私も分からない事ばかり 4個づつなんて面倒ですよね
    先ずは頑張りましょう(*'▽')