みけさん

9個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 6


でも3個が来てしまったにゃ。
無念にゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。

キラキラの3個だけがしくじった感じですにゃー。

ニコ店のぺんぎん配達、40匹使えるけど、
一回の操作で4個(4匹分)しか注文できないのが面倒にゃ。
どうして10回も同じことさせるにゃ?

これは以前の仕様で苗買うときもだったけど、購入するのに
ユーザーに何度も操作させても平気な開発者ということかにゃ?

変な思想ですにゃ。

意見しようとしたけど、先にガーデンにまだ「農園へ」ボタンが表示されている
バグを書いて通知し、最大4個はないにゃーと要望出そうとしたら、
「連続して出せません」と怒られ、要望は出さずじまいにゃ。

ちょっとにゃんこは気分悪いにゃ。

今日の夕食は明太子買ってきて、明太パスタ作るにゃー!!
と思ったけど、食パンが手付かずで残っていて賞味期限が12.10なので、
少しは消費せんとにゃ、ということで、明太バタートーストになったにゃ。

たまには夕食パンでもいいにゃね。

  • りんご

    りんご

    2020/12/10 01:31:16

    ニコ店の注文の所でね、数字が4の横側を下にすると、5,6,7,8,9,10、・・・・40まで一気に注文できるじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/12/09 12:41:52

    連続して出せないなんて、それも変ですにゃ(=゚ω゚)ノ
    みけさん 40匹もいるのね~。
    ペンギン、時間きっちり24時間厳守==333 遅ーい。